人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライプな。

こんばんは福岡大名の古着屋コーズです。

福岡県でサッカーをしていたら知らない人がいない此の方がご来店されました!!



東海第五高校サッカー部 平 清孝 総監督
私の母校サッカー部の恩師にあたる方です。

何を喋っていいかシュミレーションまでしたんですが、
緊張のあまりお会いしたとたんに頭が真っ白になり・・・・・。
ストライプな。_b0275845_20292571.jpg

コチラの写真を見てお分かりの通りぎこちない笑み、微妙な距離感。
高校生の頃には考えられないツーショットです!!
そんな中でも少しですがお話出来事が楽しかったです。
お忙しい中ご来店、お買い上げまでして頂き本当有り難う御座います。
次の買い付けでは平先生に合うサイズをご用意出来ればと思います。
またのご来店心よりお待ち致しております。

因みに平先生が古着に興味を持ったきっかけを尋ねると、
熊本のDOLPHINに行ってからだそうです。
本田さん流石です!!



さて、

商品のご紹介です。

東海第五のユニホームにちなんでストライプのパンツを。



#1
1970’s UNKNOWN
size実寸 ウエスト82cm股下77.5cm W32L30
¥5800+TAX
ストライプな。_b0275845_21223541.jpg

ストライプな。_b0275845_21224719.jpg

ストライプな。_b0275845_21225944.jpg

ストライプな。_b0275845_21232533.jpg

ストライプな。_b0275845_2124713.jpg

ストライプな。_b0275845_21241511.jpg

ストライプな。_b0275845_21243021.jpg

ストライプな。_b0275845_21245569.jpg

ストライプな。_b0275845_2125477.jpg

ストライプな。_b0275845_21251411.jpg

1970年代頃のWOOLパンツです。
ノータック、テーパードがきいたシルエット、太すぎず合わせ易い一本です。
コンディションも奇麗ですよ。




#2
1980’s Wrangler
sizeW36 L LONG 実寸 ウエスト90cm股下64cm 
¥4900+TAXSOLD
ストライプな。_b0275845_21384895.jpg

ストライプな。_b0275845_21385962.jpg

ストライプな。_b0275845_21391551.jpg

ストライプな。_b0275845_21393563.jpg

ストライプな。_b0275845_21394528.jpg

ストライプな。_b0275845_21395763.jpg

ストライプな。_b0275845_21401044.jpg

ストライプな。_b0275845_21402322.jpg

ストライプな。_b0275845_21403535.jpg

ストライプな。_b0275845_21405033.jpg

ストライプな。_b0275845_2141777.jpg


珍しいラングラーストライプの5ポケットパンツです。
素材表記がなくコットンの比率が多いガシッとした生地。
実寸でもお分かりの通りレングスがかなり短くカットされています。
エンジニアやボリュームのあるブーツ、ユルメで9部丈で履いてもイケルと思います。



P.S
サッカー部同期のT
高校時代に調子に乗りピアスをあけ、平先生に見つかるまいと挨拶せずに逃げた事が見つかり
教官室によばれ即坊主になったのを思い出しながらブログを書いています。
本当に今日はありがとね。
by KORDS-FUKUOKA | 2013-01-24 22:16 | PANTS
<< USN ヴィンテージなアンダーウェア >>