人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラット・・・・。

こんにちは福岡大名の古着屋コーズです。

10月14(日)

全員32歳のオッチャン連中で部活活動!!

前々からこの日しか休みが合わず、かなり厳しいコンディションと知りながら朝のBEACHへ。

フラット・・・・。_b0275845_20441160.jpg


フラット・・・・・。

ヒザも無く・・・・。

やっぱり福岡!!なくなるのが早すぎる・・・・。

NO SURFで帰還致しました。





これだけ人が集まったのでブログネタをサクット撮影。

PENDLETON WOOL SHT

フラット・・・・。_b0275845_2049582.jpg

フラット・・・・。_b0275845_20533586.jpg

S〜Mサイズを着用しています。

皆さんご存知のペンドルトンウールシャツ。
みんなが着た第一声が『暖っか!!』
この日朝の気温が19度と最近としてはかなり肌寒く、こいつの暖かさを再確認致しました。


良いサイズ、良い柄が揃っております。
プライスは¥4800+TAX〜。
お手頃ですよ〜。
詳細は後日ご紹介致します。





P.S 今回はKORDS存続のため木村さんのあの画像は控えさせて頂きます(笑)。
by KORDS-FUKUOKA | 2012-10-15 21:32 | SHIRTS
<< OLD SCHOOL はじめまして!! >>