一期一会。

こんばんは福岡大名の古着屋kordsです。





b0275845_14403640.jpg

b0275845_14403099.jpg
b0275845_14404144.jpg


潮回りを考え朝一外して大正解。
ボチボチ遊べて、天気も良くて、
短い時間でしたが、サクッと1ラウンド。
久しぶりのメロウな方ともお会い出来たし大満足。




少し波のお話しを。
何時も入ってるポイントでも
潮の満ち引き、風、ウネリ向きで
まったく違う波になるんです。
小さくてもデカくても
その波は一期一会。

なんか古着に似ていて、
買い付けで行くアメリカ
日程、回り方、タイミングで
レギュラーからヴィンテージまで
その古着は一期一会。

つくづく仕事も遊びも出会いに魅了されています。

微力ながら皆様の一期一会に貢献出来る様に
店内冬物パンパンにして
お待ち致しております。





b0275845_18381347.jpg
b0275845_18381928.jpg
b0275845_18383395.jpg
b0275845_18384273.jpg
b0275845_18385050.jpg






いつも最後までお付き合い有り難う御座います。
2回目はちゃんとアイテム紹介載せますね。














よろしくお願いしま〜〜す。

by KORDS-FUKUOKA | 2014-12-10 18:55 | SURF | Comments(0)

福岡県 天神・大名にある古着屋のブログです。